UA-141390277-1

桑名市ベビーマッサージサロン manakai

☆ 桑名市ベビーマッサージサロン manakai ☆ 三重県桑名市東方の自宅でベビーマッサージのレッスンをしています。manakai とはママと赤ちゃんの目と目が合うこと。忙しい毎日の中でも出来るだけママと赤ちゃんが目と目を合わせてふれあう時間を作ってほしいと願っています。

ベビーマッサージレッスン

こんにちは

桑名市東方の自宅でベビーマッサージレッスンをしています

ベビーマッサージに興味があるママさん、赤ちゃんと楽しい時間を過ごしたいママさんぜひ参加してみて下さい

お待ちしております

 

★日時★    

平日   午前10時〜11時半

メールにて希望日をお伝え下さい

  (第1希望から第3希望まで伝えてもらえると

   助かります)

 

★場所★    

桑名市東方(桑名高校付近)

詳細は予約していただいてからお伝えします

 

★対象★  

2ヶ月くらいから8ヶ月くらいの赤ちゃんとママ

 (首が座ったくらいからはいはいする前

  までの赤ちゃんが一番いい時期です)

    ※首が座っていない赤ちゃんはマッサージ

      できるところだけ行います。希望の場合は

       お伝え下さい

 

★持ち物★    

・バスタオル 

・オムツやミルクなどいつものお出かけの用意

 

★参加費★    

1800円    (オイル,テキスト,お茶代込み)

                        

★講師★    

ベビーマッサージインストラクター  AYAKO

AEAJ認定            

              アロマテラピーインストラクター

              ナチュラルビーティースタイリスト

              環境カオリスタ

  

注意事項

下記の場合はご参加いただけないのでお気をつけ下さい

・予防接種して48時間以内の赤ちゃん

・赤ちゃんの皮膚に湿疹ができていたり炎症が

    ある時

・赤ちゃんの体調が優れない時

 

ご予約はメールにてお願いします

お問い合わせもお気軽にどうぞ

お待ちしております

 

私、自身も2児のママです

子育てについてはまだまだ勉強中

かわいい赤ちゃんとキラキラママさんに会えることを楽しみにしています

 

momomoyako@gmail.com